ミュゼって返金してもらうことは可能なの?詳しい方法を解説

ミュゼはフラッシュ脱毛専門の美容脱毛サロンで、高い知名度と豊富な実績で多くの人に親しまれています。売上、店舗数、顧客満足度では業界ナンバーワンを誇り、フラッシュ脱毛専門の美容脱毛サロンの草分け的な存在でもあります。

 

ミュゼのフラッシュ脱毛は肌にライトを照射するだけなのでとてもスピーディーですし、低刺激で肌にやさしく痛みや熱さなどもほとんどないので誰でも安心してムダ毛のお手入れをすることができます

 

割引や特典やプレゼントなどのもたくさん設けられており、期間限定のキャンペーンなども定期的に開催されているのでとてもお得に利用することができるという魅力もあります。ミュゼは保証面もしっかりしています

 

ミュゼで返金

返金システムが設けられているので、途中で通うことができなくなってしまったりお手入れ回数を余らせてしまった場合は、残りの回数分の金額が戻ってきます。契約期間内であればいつでも手軽に手続きをすることができます。

 

詳しい方法についてですが、まずはコールセンターに電話をして解約をしたい旨を伝えましょう。その後、契約をした店舗で解約の書類を作成して返金の手続きを行います。金融機関の口座に返金されますので、口座番号がわかるものを持参しましょう。