ミュゼで実際に脱毛した人に聞きました|口コミ紹介

ミュゼの口コミ

ミュゼに10年以上通う女性に聞いた、最近の1番人気箇所と言われるVIOの施術の口コミの紹介です!

 

まず最初にするのがシェービングのチェック。ミュゼでは自宅でのシェービングが必須とのことで、剃り残しがないか確認するそう。万が一剃り残しがあっても、スタッフがシェービングしてくれるので安心です

 

Vラインに関しては、スタッフの方にパンツをおろされた状態で起こされ、「形はこの通りでいいですね??」と一緒に目視確認します。これがかなり恥ずかしいそうですが、きっとスタッフさんは見慣れているに違いないので、心配無用!と開き直ることにしているそう。

 

Oラインからライトを当てますが、うつぶせで、お尻を左右にかきわけながらライトを当てます。こちらも恥ずかしいですが、大丈夫、きっと見慣れています!

 

次はIライン。片膝を曲げて横に倒した状態でライトを当てます。これもかなり恥ずかしいですが、それを忘れるぐらい、かなり痛いです!!!身体がビクッ!!と反応してしまうぐらい痛い!でも最近は、ライトを当てる直前まで保冷剤的なもの(目隠ししているので見えない・・・)で冷やしてくれるようになり、痛みがかなり軽減されたそうです!

 

Vラインも同様に施術してくれるそうで、安心です。そして気になる効果。5年継続し、Vラインは希望通りの小さい逆三角形に完成!Iラインは、少し毛量が減ったかな?という程度なので、まだ頑張る!とのことでした。